福岡県の緊急事態宣言に際して

教室運営
この記事は約2分で読めます。

【令和3年1月14日 更新】

令和3年1月14日(木曜日)より福岡県に緊急事態宣言が発令されました。
当ヨガ教室の開催の有無は「春日市いきいきプラザ」の貸館状況に従う予定です。

施設の貸館を管理している春日市健康スポーツ課に問い合わせたところ、貸館中止はなく、1月16日(土)より閉館時間が20時までに変更になったとのことでした。(参考HP

したがって、当ヨガ教室も1月20日(水)の練習より19時~20時までにクラス時間を変更することと致します。

それに伴ってクラスの内容も少し変更します。今までのように練習時間の前後に十分な準備や後片づけの時間を設けることができないため下記のように進行します。

19:00 ドアオープン
19:10 揃い次第、練習開始「ヨガアワーへようこそ」
    (WODは省略、1回のAUM、シークエンスの短縮)
19:50 練習終了「ありがとうございます。お疲れさまでした」
20:00 退室完了

また、クラスの定員を10名までの予約制とし、定員に達した場合は「キャンセル待ち」といたします。
当日はできるだけ時間厳守でお越しいただき、体調不良以外は当日キャンセルの無いようお願い致します。
もし、予約キャンセルをされる場合は「キャンセル待ち」のかたに連絡するため前日までにお申し出ください。

緊急事態宣言の解除がなされるまで、一時的に新規生徒さんの募集を中止します。クラスの参加は今までに一度でもクラスに参加された方のみに限定させていいただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました