春日いきいきヨガアワーと私の現在の状況

この記事は約2分で読めます。

ぜんかい、4/8(金)のLine一斉メール送信で、お伝えした内容を訂正いたします。

Lineメールでは4/20(水)はお休みさせていただくことにしておりましたが、私のヨガアワーの同期の先生である、かほり先生に代行をお願いすることができました。

なので、4/20(水)の春日いきいきヨガアワーはヨガアワーの少しやり易いバージョンのヨガアワー101をかほり先生にやっていただきます。

私は受付でお手伝いさせていただきます。

私の現在の状況は、コロナ後遺症の状態で、体調不良がつづいています。

コロナ後遺症で脳機能や自律神経機能に障害があり、日常生活と仕事が現在できない状態です。雑餉隈のヨガスタジオは休業しております。自宅で安静休養をとらせていただいてます。

春日いきいきヨガアワーがどうなるかはまだわかりません。

文章をかくのもやっとで、難しいことが考えきれなくなってます。調子のよいときと悪い時があるみたいです。

1日のあいだでも、日によっても、良いときと悪い時があります。

薬をのむと落ち着きます。午前中は比較的調子がよい感じがします。動くとまた体調がわるくなります。

こんご、春日いきいきヨガアワーはどうなるかまだわかりません。

とりあえず、4/20(水)19:30は「かほり先生」にお願いしてます。

もしよければ、体を動かしにご参加ください。800円です。

もしかしたら、今後、雑餉隈のヨガスタジオとの値段調整のため値上げの可能性もあります。

いろいろご迷惑おかけします。

雑餉隈のヨガスタジオ「アルジュナ」の「ブログ」もあわせてお読みいただけると幸いです。

私自身、いまいろいろ頭が混乱していてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました