サンシャインプール

プライベート
この記事は約1分で読めます。

 

娘たちにせがまれて今年も初サンシャインプールへ行ってきました。サンシャインプールって入場料がけっこう高いんですが、今日はスペシャル感謝デーだったのでほぼ半額で入場することができました。大人1900、小中学950、幼児300円がそれぞれ1000、500、200円に割引になるので、この日に行かない手はありません。

以外にも思ったほど多くなくて、流水プールもサンシェードを張る場所もそこそこスペースがありました。てか、今日は風が強くて寒い!今日の予報はあまり陽が射さず雲が多かったから気温があまり上がらない。だからそこまで混んでないのかな。

サンシャインプールってなんかウキウキしますよね。子どもたちは「ハワイや~ん」って楽しそう。プールサイドで食べる昼ごはんも特別に美味しく感じます。若いカップルもたくさんいて隣でイチャイチャしてて羨ましい。私も青春時代に彼女ときてみたかったなぁ♪まぁ、子どもたちがプールで楽しそうに遊んでいる姿をみるだけでも十分幸せな気分なんですけどね。

うえの子は、だんだん泳ぎが上手になってきました。今日はクロールと平泳ぎを教えてみました。まだまだだけどちょっとずつ上手になってくれればいいかな。したの子は、水に慣れてくれるだけで十分。

まだ行ったことがないかたはこの夏に是非、お出かけしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました