いきいきヨガアワー懇親会します

イベント
この記事は約1分で読めます。

春日いきいきヨガアワーを開催して4年の歳月が過ぎました。

それなのに、未だに隣で練習している人の名前も知らないってかたは多いと思います。

定期的に参加しているから顔は何となく知ってて、隣になったときには会話もしたことがあるのに名前も年齢も職業も知らない。

私は地域のみなさんの健康増進と若返りのためにサークルを開催していますが、地域の人が仲良くなれるコミュニティを作りたいっていうのもサークル立ち上げの目的でもありました。それなのに4年以上たっても懇親会が1回もないなんて、おまえは何やってんだ!ってなりますよね💦スンマソン

ということで第1回いきいきヨガアワー懇親会を開きます。

【日時】令和5年6月30日(金)19:00くらいから
【場所】雑餉隈駅、南福岡駅の間らへんの「やぶれかぶれ
【人数】10名以下
【会費】未定

毎週一緒に練習してるから気が合うのは当たり前。少なくとも私たちはヨガという共通の趣味があります。それ以外にもお互いの事を知って、地域のヨガコミュニティを盛り上げていきましょう♪

参加したい人はLINEにメールください♪人数は多くなりすぎるとゆっくり語れないので10人以下かなと考えてます。ほんとはもっと少ない6人くらいが丁度良さそうなんだけど。2年経過した姉妹サークル「アルジュナヨガ」でもいつか懇親会を開催したいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました