練習の写真について

春日いきいきヨガアワー
この記事は約2分で読めます。

文章を考えて書くのがめんどくさいからブログ書いてない。でも、ちゃんと練習をやってますよーってことをアピールするために練習の様子を写真でアップする。

毎回おなじようなポーズの写真になるのはインストラクションをしている私が撮りやすいタイミングのポーズのときに撮ってるからです。それ以外のときはみんなと一緒にデモでポーズをとってたりするし、みんなが正面を向いているときになんかカメラは向けづらいから💦

ブログにアップするときはメンバーの顔がはっきりわからないようにするためと記事のデータ量をおとすために解像度を落としてます。それでも顔面がバーンってアップに写ってる人はボカシをいれてます。

だいたい毎回、3ショットくらいは撮ってるんで、ちゃんとしたきれいな解像度の良い画像が欲しい人はLINEで連絡くれればあげますよ✨

最前列にいる人限定ですけど!

みなさんの初期の頃の写真もわりとあります。初期のころから参加している人は、いまと比べてみるのもいいかもしれませんね。上達具合がわかりますよ♪

初期の頃の写真が残ってるのって良いことですよー、私の場合はそれが無いんで、昔はどんなポーズしてたのかわかんないもん💦思い出になります。誰も撮ってくれませんからね(笑)

もう春日いきいきヨガアワーは5年目、アルジュナはスタジオ開業から数えて3年目?

練習を継続しているメンバーのなかには、もしかしたらアーサナの段階からプラーナヤーマ、プラティヤハーラ、ダーラナの境地へ達している人もいるかもしれませんね。

「いや、そんなの求めてないよー、わたしゃ運動不足解消で十分!」ってかたもぜんぜんオッケーです✨

7/26いきいき

7/30アルジュナ
 
8/2いきいき

8/6アルジュナ
 
8/9いきいき

8/16いきいき
 

みんながたくさん練習してくれるので嬉しいです。みんなが練習に参加してくれるおかげで練習サークルを続けていくことができます。

ヨガの練習をとおして、地域のみんなが健康で幸せになりますように♪まぁ、なるけどねー♪

そして、そうすることで世の中(社会)がより良い方向にすすみますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました